© 川越市陸上競技協会

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は私ども川越市陸上競技協会が主管させていただいた、公認記録会や市民体育祭、小江戸川越マラソン2012、市民ロードレース、市民駅伝。また毎月1回開催している練習・講習会に多くの皆さまにご参加いただきありがとうございました。また競技運営にご協力いただいた多くの皆さまに心より感謝申し上げます。

川越運動公園陸上競技場の日本陸連第2種公認問題も、川合市長のご英断のもと関係者の皆さまの子努力ご協力ご支援によって現在改修工事が行われ、4月からは公認競技場として再スタートします。これを機に私ども川越陸協もより充実・強化させた運営を行うべく昨年度より会則の見直し並びに会員募集活動の活性化等に取り組んでおります。今年度は主管競技のはもとより、特に練習会・講習会も充実を図ってまいりたいと存じます。つきましては、練習会・講習会に対する皆さまのご希望・ご意見をお伺いしたいと存じます。1月20日に陸上競技場利用の編成会議が開催されます。ご意見・ご要望等をこのホームページの「なんでも伝言板」コーナーにお寄せいただければ幸甚と存じます。よろしくお願い申し上げます。

25年度の競技会・練習講習会などのスケジュールにつきましては、調整し決定次第ホームページでご案内させていただきます。  ただいま会員募集中!!